So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

DA PUMPの復活がうれしい!

DA PUMP が再ブレイクしましたね!
いや~ぁ、うれしいです。

実は、昔からDA PUMPが好きで、10年以上前ですが2回ほどコンサートに行きました。
最近のYoutubeの書き込みをみると、「踊りながらあれだけ歌えるISSAはスゴイ!」というコメントが多いですね。
私もコンサートに行った時に、メンバーと一緒に踊りながら、2時間歌い続けるISSAは本当に凄い! と思いました。その後、メンバーの脱退などがあって、ずっとショッピングモールなどで歌い続けていたそうですね。
全然知りませんでした。

復活のきっかけになったであろう動画です。
最初のイントロで、ISSAがハロオタコールに怒って? 気合を入れています。
見て頂きたいのが、2回目のメンバー達のダンスの切れが全然違うという所です。ISSAはお客さんだけでなく、メンバーにも気合を入れてという事なのでしょう。あるいはお客さんの歓声の大きさでノリが変わるという事かも知れませんね。


こちらはお客さんが上の席から撮ったものです。これを見ると、ダンスの凄さ、ポジションチェンジの様子が良く分かりますね。ぜひ、イヤホンを付けて聞いて欲しいです。ハロオタの歓声の大きさが良く分かります。(笑)


<追記>
今年の海老名市民祭りで沢山の高校生達が踊っています。いいな~!(3分過ぎ辺りから)

4年前のたまプラーザでの新曲発表のライブです。初期の歌のメドレーが最高です。踊りならが歌うISSAがやはり凄いです。

若い頃のDA PUMPの if です。
この歌はカラオケでよく歌いましたね。


最後にUSAの公式動画です。


これからも応援したいと思います。

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。